そこのレラン・・コグオの日記


寝落ちは・・・

つい数日前、MoEでとってもお世話になってる方におめでたいで出来事があったのでお祝いを贈ろうと計画したのでありますにゃ

お邪魔しているCHの皆さんに相談して2品を作成する事に決めました!

一つはコンバイン数にへこみそうだったけど、CHからの励ましに押されてやりとげました(゚ー゚;

もう一つは飲み物を!と、何気におめでたそうなセレモウニアルティーを作ろうと思い立ちエルビンへ・・・40枚収穫したところでスッパリ方向転換して別の物を作る事にしましたヽ(゜▽、゜)ノ

だってだってっつ!1セットコンバインに4枚もいるんですよ!硬いのにっ!1枚しかとれないのにっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

りぶさんもCHの方たちも別のがお勧めだったので、あっさりと乗り換えちゃったwww

よく考えたらお茶だしね。。。お酒の方がいいよねーハート”11

そんなこんなでバタバタしたけどなんとか二つとも完成できました!皆様ご協力ありがとうございましたーきゃっ

でも40枚の茶葉をお礼にさしあげようとしたら誰も受け取ってくれなかったという。。。フッ

出来立てを届けようとtell送り続けるも反応無し・・・って? 

いつものあれか・・はい!寝落ちですねっ泣き

結局粘ったけど渡せませんでした。(´д`lll)

翌日INしたら検索に反応が!ってtellするも無反応wwww 

どんだけ寝てるんですかーーーーおいおい

ボーッとしてるのももったいないのでccして鹿狩りに行ってみました。

一頭から13個もお肉出てほくほくーハート”12 基礎スキルが上がってうはうはーきらきら!! よさげな悟り出てうまうまーぴかでしたw

しばらく狩って目標の440個集まったところで、ちょうどINされていたHowlilさんと相互アイテム移動をお願いしてRexにcc。

夜にコンバインできる様に準備してお昼落ちしましたムフ

夜はちょと遅めにINして例の人を検索するもかからず・・・。よくよくついてないらしいデス(〃∇〃)

なので、昼に集めた鹿肉でソーセージを作ってホットドッグコンバインしてお風呂タイムまで時間つぶしてましたアハハ

けど<ふっくらパン>と<ホットドッグ>てグラ同じだったんですねー!ちょっとがっかり。。。

まったりコンバインしていたら輝くパンオさんが現れましたwww

お話しながらルーレット回していたので楽しかったですにこにこ

褌はお尻が・・・って、よく見たら尻尾がwwwwwww

上を向いてクルルンってなっててかわゆかったですよーきゃー

さらなる進化に期待しておりますムフフ

追)

ずりさん(りぶさん風に縮めてみたんだけど・・・(・∀・))熊肉たくさんありがとうございましたー!!14

ウチの動いてるキャラに配布させていただきましたw 

大切に噛締めてたべますおーにぱっ

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
