そこのレラン・・コグオの日記


やってみましたw

 久しぶりにメンバーがいる時にINしてみたら御二人からイクシーのお肉を大量に売ってもらえてウハウハッでしたぷりっ

あわせたら1k超えちゃったという・・・なんてイクシーオンライン?w とっても嬉しかったです(*^▽^*)

重なる時はとことん重なるもので、いろんな人から食材を売っていただいたりもらったりしました(ノ´▽`)ノ いつものサムライさんからはオル卵とか湧水とかいただきました*わーい♪ いつINするかもわからないのにストックして下さっていた方もいらして、ほんとうにありがたかったですうるうる


さっそく翌日から(アッ・・・遅すぎ?w 焼きまくってみました。塩も自家製にして経費を浮かそうという涙ぐましさですにへ オル卵はもう少したまったらカツ丼にしてみようともくろみ中だったりしますニヤリ

別の日にはイルヴァーナで収穫オンラインしてました。最近ポテコロやカボコロをよく作るので、減っちゃった<たまねぎ>を掘り倒して1k個確保しましたニヤリ 小麦や人参も200個くらいづつ収穫出来たのでストックも少し余裕ができました。

そしてまた別の日にはガード付で巨大綿花を刈りに行ってみました。コットンイーター怖かったのでネオクでチマチマ収穫していたら、いつものサムライさんがボディガードしてくださるというので連れて行っていただきましたわーい さすが大きいだけあって1個から12個もファイバーが取れるんですねー(ノ゚ο゚)ノ イーターの再POP遅いので暇そうなサムライさんに申し訳なくなったので、次にイーターが出た時にトリプルフィレッツで捌いてみましたおいおい ちょと痛かったけどリジェがあれば心配なさそうでした。今度から一人で行って見ますねw 

1100個以上集まったのでバンデージにして売ろうと考えていて、フッと気がついたら相場がわからないーwww FSの人に聞いてみたら7~8Gだそうな・・ので、7で売ってみる事にしましたニコ 布にしようとしていたら裁縫持ちの人から出来上がった布と交換してくれと言われてビックリ!!加工する手間がはぶけるので喜んで交換していただいたら多めに下さってありがたかったデス(〃∇〃) そのままお山に飛んで包帯にしてみたんですが、何しろ裁縫スキルは[2]なので・・・かなり慎重にルーレット止めてました(;´▽`A`` なぜにレランが包帯なんぞ作っているのか?答え、収穫と加工の手間がかからなくてかつ売れ筋の商品が欲しかったから。ですw 労力だけでほぼ丸ごと利益だし、イーターさえ倒せれば一株12個ドロップはおいしいですよねーおんぷはーと ウチの新しい商品リストが増えましたw


久しぶりにさえずりさんから食料の依頼が入ったので作成してタイタンまでお届けしてきましたにこ トレードしようとしていたら踊らされちゃいました(((( ;°Д°)))) 気がついたらまわりもダンスダンスダンス!きゅー タイタンてタイタンって。。。(//・_・//)

さらにさらに別の日には・・・こんな露店さんがっ!!

売りたいのか売りたくないのか。。。むーんぐるぐる ミスじゃあ無いですよね?これってwww 



そして週末露店を開いていた時お どこかで見た名前がwさっそく種族と性別かえたんですねw ひとしきりお話してから放置にはいったんですが、やっぱりモニコのイメージが強くて違和感バリバリでした(;^_^A んー。。友人がおかまになっちゃった!みたいなヽ(゜▽、゜)ノ んむむ・・露店中は(も)いたずらしちゃだめですからねードキドキ><

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
