そこのレラン・・コグオの日記


クマー!うまうまー!。。。

 昨日はまずRexでINして、露店用のカボチャコロッケや味噌汁・ミルクティー等を急いでコンバインしてルンにccしましたしゃきーん 着こなしと刀剣がだいぶ上がってきたので、ネオクグリズリーも危なげなく狩れる様になりました( ̄▽+ ̄*) ちょうどRexの熊肉も底をついてきていたので、ルンのスキル上げで拾ったお肉をRexに買い取らせて2キャラ共にうまうまーヽ(゜▽、゜)ノ スキルの上がりが鈍くなるまでクマーに通いまくる事になりそうですてへ 

これっ前日まではひやひやしながらの狩りだったのにニヤリ

もちろんテレポなど出来ないので、こまめに高原銀行とクマーとを往復しなければならなかったのだけど・・・ずっとバーサークしながら走ったので時間も有効に使えたと思います!!

したフレイムブレイドかかり始めて神秘の上がりがグッと速くなりました。

何度目かに銀行に預けに行ったらしーなんさんとばったり出会って恥ずかしかったデス。。。なぜって・・ドラゴン装備のお尻を隠し忘れてたからですドキドキ>< ちょうど装備で悩んでいたので相談にのっていただきました。色々考えたけど、スタレザで肩と腰をドラゴンにしてみる事にしました! 肩と腰だけ持っていなかったのでしーなんさんがccして作ってくださる事になったのですが、いざccしてみるとちょうど在庫があったそうで譲ってくださいました!お礼にできるものが何もなかったので(お金も含めてwww)Rexからもらってストックしていたチップを渡そうとしたけど、在庫だからと受け取ってくださいませんでした( ̄ー ̄; しーなんさんお料理もできるからRexに出来る事はみんな出来るし・・・また何か考えとこうw

 夜も熊を狩り続けていたのですが、ふと見ると遠くにモコモコと動く影が!? なんとギガースでした!!かなり距離があるのにこんなにハッキリ見えるなんて。。。さすが巨人ですネうんうん なんとなく感動してしまいましたwww

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
