そこのレラン・・コグオの日記


釣りスキル。。上げてみようかなー・・・

 今度の金曜日が忙しそうなので、昨日はINして最初に露店商品を作成しました。

アワビの握り寿司やバルドスカットステーキ・イクシオンステーキ等をコンバインしてから、山銀に行ってタルタロ肉をアルビーズの天然水に交換しました音符 ついでに醸造もしちゃおうとネオクSBへテレポしたら・・・視界いっぱいに巨大な翼がバタバタと波打っていたのです( ̄□ ̄;) 一瞬PC壊れたかと思ったんですがペットのベビードラゴンでしたたらーん ちょっと離れて振り返って見たらネオクドラゴンもいました。。。でっかいアセッタ

 醸造していたらFSのコグ姉さんが湧水を大量に売ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ なんと84個もあったんですよーありがとう 思いがけず湧水の補充が出来たので、収穫にあてようとしていた分の時間に釣りをしてみる事にしましたムフ

 釣りに魚拓が追加されてから興味津々だっけど、抵抗を上げてから・・・と我慢していたのです照れ汗 でも、どうせ上げるなら後でも先でもいいじゃないかっ!と理由をつけて再び釣りを上げる事に決めました(;^_^A

木の釣竿が欲しかったけど露店に無かったので、隠れ家で買った竿とエサを持って大聖堂前の橋から始めてみました。他にも二人ほど釣りをしている人がいましたが、けっこうHITして気持ちよくスキルUP!ただし、以前と違い魚のサイズごとに枠が必要だというのを忘れてたのですぐにいっぱいになっちゃいました。(´д`lll)

釣り上げた魚をデックに渡して、初魚拓紙ゲット せっかくイクシーとかグレイブンの友好があるのだから、これからもボチボチ釣りをして行こうと思います(〃∇〃)

下前に釣りを上げていた時はイクシーを釣り上げちゃった事もあったけど、今回は・・たぶん大丈夫!かな...

 魚拓紙にした魚の残りを全部捌いて銀行で整理していると「にょろり~ん」とtellが来ましたwww ヤマトやエキゾを頂ける事になって嬉しかったけど、申し訳ないのでトレードの時にこっそり代金を載せようと様子を窺っていると。。。相手もアクセプトを押すタイミングを窺っているじゃないですかっΣ(・ω・ノ)ノ! じーっ・・・としばしのにらみ合いのすえに仕切りなおしでトレードしたのですが、今度は相手がアイテムを置くごとにその代価になりそうな量のバナミルを置いてみましたニヤリ 最後のヤマトが置かれて「勝った!」と思ってポチっと押したら。。。やられちゃいましたあせ 最後の最後に賢者の石がくっついて来ましたw 今度はもっと巧妙にやらないと・・・( ̄▽+ ̄*)

これっあなどれない人ですヨネ!www

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
