そこのレラン・・コグオの日記


大晦日~

 MOEを始めて9ヶ月たちました!最初は一人でモソモソやっていたんですが、夏休み直前頃に<タバコ>のマスターに拾われてから世界が変わりましたにゃ ゲームの世界とはいえ、出会った方たちはほんとにステキなかたたちで幸せでしたラブ 後から誘われてお邪魔することになった<えんど>も楽しい方たちがいっぱいで、会話ログが流れないと心配になるくらいでした(-^□^-) 時には辛いこともあったけど知り合った人たちとの繋がりのおかげで乗り越えられました。勘違いや誤爆・おおボケも愛嬌デスヨネヽ(゜▽、゜)ノ

御世話になった方たち・ご迷惑をかけちゃった方たちには感謝の言葉では足りないくらいな上にありきたりですが、 ありがとうございました!! 

ようやくRexもフィリアもそれぞれの目指すシップに近づいてきました。来年も、かなりまったりですがスキル上げがんばりますっきりり 

皆さんまた遊んでやってくださーいキャッ☆

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
