そこのレラン・・コグオの日記


あなたを気にしていないって友好的なんだ!?

昨日は最初に湧き水堀をしました!あと94個で1k個になるところだったので、気合がはいってガンガンほりまくったら意外と早く集まりました。いつもより湧き水のDrop率がよかったような気がします。



めずらしく4個もでたヨ


ちょうど、後4~5個で94個になる!というときに<タバコ>メンの方から「オルヴァンのお肉と卵があるよー!」とありがたいお知らせが来ましたおー サクッと3つほど水脈を掘って湧き水を確保すると東銀へ飛びました。お肉もたくさんありましたが卵が50個もあったのでビックリしました!

売っていただいたお肉と卵を整理していると「今から森へいくんだけど、行く?」と言われたので「行くー!」と即答しました(〃∇〃) 実は、Rexにスプリガンの友好を取りたいんだという話を以前にしていたのです(;^ω^A 覚えていてくださってありがたかったです。お弁当に熊肉しか無かったのがちょっと寂しかったのですが、準備をしてから森へ行きました。森ではPTを組んでもらったのですがRexは戦えない(かえって足手まといになる。。)ので、とうもろこしを収穫しつつ応援していました照れ汗 




盗撮しちゃったヨー♪

ログを見ていると、かなりの速さでオルヴァンが倒されてスプリガンの友好が上がっていくのがわかりました。今まで少しずつ友好上げしていたので、後19匹倒せば<気にしていない>になると思い込んでいたのですが20匹倒しても嫌われていましたずーん 結局予定より10匹ほどオーバーしたところでやっと<気にしていない>になれました。



緊張しちゃったー。。。




うれしくて何度もチェックしてしまいました汗


17時15分までのPTの約束だったのですがまだ時間があったので、どうせなら<友好的だ>になるまでやろう!ということになりました。かなりの数倒してくださったんですが、時間までに<友好的>になることは出来ませんでしたあうう でも、にんにくを掘る分には<気にしていない>で十分なので、切り上げて東銀へアルターで移動しました。そこでまたお肉と卵を売っていただきましたえへっ

友好が取れたうえにとうもろこしやにんにくもかなり収穫できたし、ほんとうにありがたいPTでしたにゃ ずっと一人で戦い続けてくれたHowさん、ほんっとにありがとうございました!そしてお疲れ様でしたありがとう


いったん放置してご飯を食べた後、21時くらいから再びゴソゴソしました。

銀行枠を空けるためにバルドスカットステーキを作りました!作成数が×3なので、200個ずつの素材から600個もで来ましたウハ アワビの握り寿司も作りたかったけれど、<のり>が足りなくて露店に出すほど作成出来ないのであきらめました。。。 今度から<のり>を買取してみようと思います。西でほぼ毎日お昼くらいから買い露店出しているので、見かけたらよろしくですっ(〃∇〃) 

ちなみに、最近は 岩塩150g・赤身魚の切り身30g・竹串20g・ヘビの卵25g・アワビ60g を、ストック数に応じて買い取りしています。来週から<のり>100gもいれますーてれ

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
