そこのレラン・・コグオの日記


1週間だ~

祝ブログ始めてから1週間たちました!

きっと3日ぼうずだと言われながらもなんとか続いております(*^▽^*)

ssも載せれるようになったし、ちょっと進歩したかな。。。 

これからもこそこそと更新していく予定です。気力の続くかぎりは^^;

覘いてくれる方が不快な思いをされないように注意していますが、

もし、気分を害された方がおられましたらごめんなさいm(u_u)m

さきにあやまっとこう照れ汗



湧き水堀

水脈って硬いですよねー@@;


最近RexしかINしてないなー・・・と思いつつ、昨日もRexで収穫してきましたてれ

平和にいつもの収穫を終えるとすでに夕方!晩御飯つくる時間がもうそこまで・・・

中途半端な時間しかなかったから、露天用に料理をしました。

2種類つくって気がつくと5時40分げっ

リアルご飯が遅くなっちゃうーヤバス!!

まあ。。。なんとかまにあいましたけどね><;


夜は、ミーリムで<のり>を刈りました。

はい・・・最近通いつめています。

カツ丼用にと、もうひとつつくりたいものがあるのさー^^ 

(まだひみつなのだ)

二度あることは三度・・・とか聞くのでこわごわ潜ってみたら、普通の海蛇がいただけでした。

安心して収穫していたら、突然!とゆうかやっぱりとゆうのか。。。

襲われましたブチブチ

深海エイだったけどRexは刀剣削ってるから攻撃手段ないので、鎌でアタックしてみました。

はい。。。無謀でした。。。

なので、かじられつつ島に上陸して生き延びました。

ああ、情けない。ちょっと前までならおいしい鴨だったのにー泣

今度はマスターシェフ包丁できざんでやるんだからー!!多分

トリプルフィレッツ覚えたんだからねっびっくり








Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
