そこのレラン・・コグオの日記


あはは・・は・・・ハっ!
ようやくログインして前のUP見たら12月だった。
今回も一部の方に生存報告になりました
もう言い訳しませんw
ちょろちょろとINしてベンダー用の装備発見したので、かねてからの計画発動!
某カリスマ美容師様に作っていただいた髪染め液のすばらしさといったら凄いですっ!
知りあいがシルクロードを売りにお店に来てくれたそうですが、暫く気がつかずに「彼」にトレードしようとしていたそうです
祈念撮影して来たので完成した計画をご堪能ください^^
再開の日!?
さすがにレランシップは着せられないので微妙に装備が違うのは当初からの予定どおりです。
が!
この髪の色をじっくり御覧いただきたいのです!
同じに見えませんか?どう見ても別の液だとは思えない仕上がりです@@;
カリスマの底力をあらためて思い知りました・・。凄すぎる
色々遅くなりましたが、装備探し等ご協力いただいた全ての方にお礼申し上げます。
本当はINしてお伝えしないといけないのですが、なかなか遭遇できないのでこの場でお許しくださいませ><;
嬉しかったのでもうワンショット載せておきますねw
双子っこw
どちらが本体でしょう?w
以上。
双子計画の完成報告でした

だらだらしていたら恐ろしい事に・・・
生きていましたRextorであります!えw
前の記事の日付見て、正直驚きました !6月じゃないですか!視力がまともなら間違いないですネ。
7~8月と色々あって、特に8月には家族が手術したり。。何となくINしにくかったりー
ハイ、言い訳ですね。
生来のずぼらが顔を出してただけですね
つづきを表示

毎度の事ながら・・
最近の天気に翻弄されて偏頭痛にまたまた苦しめられている日々です><
漢方薬がよく効いているので以前よりはましですが、お天気の変わり目とかが最低です;
とかいいつつ、あいまにちょろちょろINしておりました^^;
夏色
Lioraの髪を夏色に染めていただきました!
涼しげでよいと思っております^^
もう少しだけ脱色してもいいかなぁとか最近は思っております。
・・・蒸し暑いリアルを少しでも忘れられるといいですよね
つづきを表示

もうすぐは~るです・・カ?
更新サボっている間になんとなく暖かくなってきましたネ。。
INはしてますし、週末露店も続けているのですがSS撮るのを忘れがちで・・
SS無いと文章書けないのか!?ウチは。。。とか悩んだりしてました^^;

この間何をしていたかというと、KLEENEEXのスキルをながめていて海王になろう!とか思いついて
いつもお世話になっている方に槍の時石を売っていただいて共闘で死にまくりながらスキル上げしたりしてましたw
けれど、毎度リザ下さる方たちにも申し訳なく・・以前頂いたスケールとレイピアでエルビンの鹿に挑んでみました!
まだ早かったらしい・・
そしてお約束の回収デス
エルビンはSBが近いので楽でいいですねw
などとじたばたしていたら石のお蔭様でなんとか倒せるようになりました
ここからは露店用にもなるので鹿で色々上げています。(←今ここらへん
つづきを表示

負けた・・・
家族の介護の事もあってかなり気をつけていたのに・・風邪引いてしまいました
おかげでこの数日IN出来ませんでした。
露店は一応準備出来ていたので、定位位置に置いて後は暇(発熱がほとんどなかったので体力の消耗が少なかった)ので、モニター時々見ながらころがっていました^^;
PCが空いていたのでタルタロッサのお肉の買取もさせておいたら、意外にも入れて下さる方がいらして嬉しかったデス
最近までウチより高額で買取されている方がいらしたので、あまり期待しないで1ヶ月分くらい買えたらいいなーと思っていたものでちょち嬉しい驚きでしたw
まだ起きているとキツイので、明日あたりからぼちぼちINできるといいなぁ。。。
あ!今週も露店は出せますので(余裕持たせてストックしていたのでw)、覗いてやっていただけると嬉しいです^^
つづきを表示
Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
